FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お散歩♪

今日は朝からジオンが元気いっぱい
テレビ見てたらなんか近づいてきた…
ねーおうちにいたらつまんないよーどっか連れてってーお散歩行こうよぉ~


うーん今日風が強いから花粉が…
でもこんな顔でお願いされたら行くしかないよ
P1000867_convert_20100513174756.jpg
ジオンは窓から顔出すのがだいすき!
自分で窓開けちゃうからいつもロックしておかないとなんです…
前にエンジンかけたままジオン残してコンビニ行ったら内側からジオンに鍵かけられて唖然としたこともあったっけ…
あわててかーちゃんに電話してたらいつの間にか開けてくれた(笑)あれは絶対意図的にやったと思う(笑)

P1000868_convert_20100513174726.jpg
もみたんも顔出すのすき~♪
でももみは落ちそうで怖い(笑)
とーちゃんに怒られそうだから言っとくけど車止まってるときに撮ったんだよ
景色見ればわかるか

P1000870_convert_20100513174649.jpg
ってことで近場の城沼に行ってきました♪なんだろうこれ?(お花全然わからないw)館林だからつつじでいいやw
P1000869_convert_20100513174619.jpg
てゆーか昔から思ってたんだけどこれ何!片手運転危ないから
自転車もレトロな感じだし…なんかむかつく看板だなあ(笑)
P1000877_convert_20100513174547.jpg
こんな感じで探索して~っておしっこしすぎ
アスレチックがあるところでは保育園?のピクニックしててもみがジーッとみてたよ
というか、すれ違う人にいつも挨拶するんだけど(イヤホンしてる人にはしない)オバチャンってほんっと!!
挨拶返さない!!!無視かーい?って感じだよちょっとショックだよね(;一_一)
まぁでも私がサウナスーツ着てサングラスかけてたから怪しさ満点だっただろうし仕方ない(笑)
P1000893_convert_20100513174317.jpg
るんるんですね~♪
P1000897_convert_20100513174242.jpg
ボート乗り場みたいなとこでジオンが怖いくせに興味深々で覗き込んでた
P1000887_convert_20100513174352.jpg
写真撮らせてくださいよ~ジャーキーでつってみてもジオンはあまり興味無さそう…
そんなこんなで風も強いし一時間くらいお散歩して帰りましょ
P1000866_convert_20100513174831.jpg
帰って足拭いてたらもみはいつものごとくア”~~~~~ッ…って怒ってました
ジオンは葉っぱのお土産をたっくさん頭につけてきました

P1000910_convert_20100513173400.jpg

余談。
5分くらい郵便局に行ってただけで帰ってきたとき二匹とも大興奮で大変でしたとさ…
あっ♪コメントくれたみなさんありがとうございました☆
これからもちょいちょい絡みに行きますね☆




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うんうん車の窓は気をつけてね(^^;)
去年ガイが走行中に落ちちゃったから。。スピード出てなかったから
何とも? なかったけど。。
それからはリードを付けてシートベルトに絡ませて見せてるのよ(汗)
ぶふふふ~この花はつつじだよ~
ヴァルトままと同じでお花知らないのね。と。。言う私もあまり知りませんの オホホホ~

ジオン君もみじちゃんよかったね~公園で遊んだんだね♪
でも今日は寒かったよね~(^^;)

あっ☆リンクくださいねぇ♪
10 | 2018/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

モミジオン

Author:モミジオン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。